完全ドキュメント 秋篠宮一家の家族会議 全真相

[ptitle]
泣かないで眞子さま、これで良かったよ

●6度にわたって釈明に訪れた小室家
●秋篠宮が思わず語気を荒らげた瞬間
●「延期報道」直後、圭さんが実家にかけた電話……
●週刊誌記事を読んだ美智子皇后の一言
●「それでも結婚したい」と漏らした眞子さま

「おカネがないのは構わない。分不相応な生活が問題なのです」

秋篠宮家、小室家、そして宮内庁。水面下で何があったのか? テレビや新聞では絶対にわからない「結婚延期」騒動の核心をすべて明かそう。

圭さんが携帯電話で話した相手

「いえ、そうではありません。私たちは、Aさんからの贈与だと考えておりまして……」

 少し早口になったが、青年はこれまでの主張を繰り返した。再度、お目にかかってご説明を――。

 懇願したが、相手は、

「それには及びません」

 と電話を切った。



会員の方は