本サービスをご利用いただくにはお客さま識別番号の通知が必要です。
※お客さま識別番号とはお客さまを識別するための、電話番号とは異なるMy SoftBank認証専用の番号です。

●設定・確認する(「My SoftBank認証」を未設定の方または「お客さま識別番号を通知しない」設定にしている方)
My SoftBank認証の設定・内容確認は、ソフトバンクモバイル(株)が提供する下記サイトをご利用ください。


※設定完了後、再度サイトトップからやり直して下さい。

●ご注意
お客さま識別番号を通知する設定の方でこの画面が表示される場合、以下のご利用条件をご確認ください。
・Cookieの設定を有効にしていること
・ご契約の携帯電話が以下のいずれかであること
  • SoftBank スマートフォン(Desire・DesireIIなどのXシリーズを除く)契約者
  • iPhone、iPad(Wi-Fiモデルを除く)シリーズ契約者
  • Disney Mobile スマートフォン契約者

※My SoftBankのパスワードを一定回数間違えてこの画面が表示されている場合は、翌日までお待ちください。