私の「開運術」

[ptitle]
運命を開くためのヒントがいっぱい

石井ふく子(プロデューサー)/一龍斎貞鏡(講談師)/大﨑洋(吉本興業元会長)/加藤一二三(棋士)/関根勤(タレント)/竹原慎二(元プロボクサー)/中野浩一(元競輪選手)/萩原聖人(俳優)/原田雅彦(元スキージャンプ選手)/増田明美(スポーツジャーナリスト)/三浦雄一郎(プロスキーヤー)/安田美沙子(タレント)

運の引き寄せ方は様々だが、幸せに生きる人たちには共通点がある。それは人との出会いや心のあり方、そして健康な身体だ。各界で活躍する有名人12人がとっておきの「開運術」を本誌だけに明かした。

【I】
いま、ようやくわかった
運は「人との御縁」から生まれる

 運が良い人の周りには、常に家族や友人、仲間の姿があり、笑顔がある。運に恵まれるということは、「人に恵まれる」ことでもあるのだ。

 吉本興業元会長の大﨑洋さん(70歳)が「開運の秘訣」を明かす。

「人のために居場所を作る努力を怠らないこと。それに尽きると思うんですよね。周りの芸人、社員、部下、彼らが『どこにおったら、居心地がええんかな?』ということはずっと考え続けてきました。



会員の方は