[スペシャル対談]大﨑洋×弘中惇一郎「先生、ボクも逮捕されるんやろか?」

[ptitle]
吉本興業・前会長 大﨑洋
×
「無罪請負」弁護士 弘中惇一郎

大阪万博の関係者を、検察は
虎視眈々と狙っている

「もし、検察に呼ばれたらどうしよう」――万博の仕事を引き受けたはいいものの、大﨑洋氏は心中穏やかではいられない。そこで、"無罪請負人"の弘中惇一郎弁護士のもとへ悩み相談にやってきた。

心配で夜も眠れません

大﨑洋:お会いできてうれしいです。というのも、これまで特捜検察と丁々発止でやり合って、厚生労働省の村木厚子さんはじめ多くの冤罪を防いできた「無罪請負人」の異名を持つ弘中先生ですから、僕の悩みを聞いていただけると思いまして。

弘中惇一郎:大﨑さんは吉本興業(現・吉本興業ホールディングス)の社長とHDの会長を14年務められ、この6月に会長を退任されたんですよね。芸能の世界はいろいろと大変なことばかりだったと思いますが、お疲れさまでした。



会員の方は