[大特集]人は人に学ぶ

[ptitle]
亡くなったいまも、その教えは、心の中に刻み込まれている。
ともに過ごした時間、あの人の背中が教えてくれたこと

志村けん(モト冬樹) 日野原重明(川嶋みどり) 坂本九(矢島純一)
後藤田正晴(津守滋) 渡哲也(松原智恵子) 立川談志(吉川潮)
和田誠(三谷幸喜) 樹木希林(寺田農・浅田美代子) 司馬遼太郎(宮城谷昌光)
山岡久乃(水前寺清子・津嘉山正種) 渥美清(前田吟)

生き方も死に方も人それぞれ。でも間近に接していれば、どんな人にでも学ぶべきところがある。教えを請うたことはない。でも、その生き様に学ばせてもらった。あなたがいたから、いまの私がある。

モト冬樹(タレント)
志村けんさんに学んだ
「自分のやるべきことがわかれば、それでいい」

「本物の喜劇役者っていうのは志村さんが最後だと思うんです。昔はいっぱいいたけど、もういまの世の中では難しい。時代に合わせて喜劇役者をやっていたのは志村さんひとりだけだった」



会員の方は