「女が疼く」とはどういうことか ①[真面目に研究]女性芸能人が告白「私は疼くとこうなります」(クレカ専用)

[ptitle]
シリーズ
あの素晴らしいSEXをもう一度

ただ「やりたい」のとは違う。
男にはわからない
「子宮」と「膣」と「女性器」の叫び

性器の奥がキュンとする――女性だけが感じられる複雑な感覚「疼き」。彼女たちは、いつ、どこで、どう疼いているのか。

「想像スイッチ」が入ると膣圧がグングン上がっていく

自分でも制御できなくて…

「私がいちばん『疼く』のは、昔セックスをしたことがある男性のことを思い出すとき。キスの際のネットリした舌の絡みや、乳首をコリコリ愛撫する指使い、彼が私の女性器をかき分けながら中に入ってくる感触を思い出して『いまあの人とセックスしたらどうだろう』って想像すると、どうしようもなく子宮が疼いちゃうんです。言うなれば、『想像スイッチ』が入って、止まらなくなっちゃう感じでしょうか」



会員の方は