「年甲斐もないSEX」をしよう ①「クンニマッピング」をご存知か(クレカ専用)

[ptitle]
やらずに死ねるか!

60すぎても70すぎても
80すぎても90すぎても

女性器を唾液まみれにしてしゃぶりつく

「いい歳して……」なんて言われる筋合いはない。本気で気持ちのいいセックスをしたかったら、恥を捨て、手段を選ばず、覚悟を決めよ!

女性器という名の地図

「とにかく、私の彼は『舌には自信があるんだ』と豪語するくらいのグルメ。だからクンニにも自信があるみたいで(笑)。私のアソコを最初はレロレロと調べるように丹念に舐めてきて、『ん……、そこ、あぁっ気持ち良いかも』なんて声を漏らしちゃうと、今度はズッズッ、ジュッポジュッポって唾液を使って夢中になってしゃぶりついてくるの。その音を聞いているうちに、私もどんどん興奮してきちゃう。気づけば、シーツは彼のよだれと私の愛液でびしゃびしゃです」



会員の方は