2016年[芸能記者 覆面座談会]なるほど、そうだったのか「芸能界のウラ話」ぜんぶバラします

[ptitle]
●成宮寛貴の同情できない「夜の遊び方」
●田中萌よ、お前もか! 女子アナの肉食がすごい
●上戸彩、米倉涼子…女優たちの「離婚事情」
●低迷しすぎフジテレビの企画会議がヤバい
●SMAPは紅白に出るのか?
●有吉弘行と夏目三久、結局なんだったの?
●高畑裕太、ショーンKはいまどこに

解散、不倫、クスリ、離婚……これほど芸能スキャンダルが豊作だった年は珍しい。ワイドショーとスポーツ新聞ではわからない、あのニュースの意外な裏側、隠されている事実をすべて書く!

NHKは枠を15分空けて待つ

スポーツ紙ベテラン記者A:'16年の最大の芸能ニュースは「SMAP解散」。ジャニーズ事務所の顧問からスポーツ紙の担当記者にレクチャーがあって、その2日後の8月13日に全紙が一斉に報じた。



会員の方は