妻たちの大反論「週刊現代(アンタたち)のSEX企画、間違いだらけよ」①AVみたいなSEX、二度としないで(クレカ専用)

[ptitle]
「あの素晴らしいSEXをもう一度」
シリーズ始まって以来の大ピンチ!?

セックスに正解はない。良かれと思っていても、相手にとっては苦痛の場合がある。妻たちの本音に耳を傾ける覚悟を持とう。

そのおかしな体位、どこで覚えたの?
耳元でヘンなこと言わないでほしい
ヘンなこと言わせるのもやめてほしい

たまらなく気持ち悪い

 専業主婦の桂木祐子さん(50歳、仮名・以下同)は、こう言ってため息をつく。

「ある日突然、夫が興奮しながら『やってみたい体位があるんだけど』と言ってきたんです。一体どこで覚えてきたのか知りませんが『ヨシマサ』だか『ヨシツネ』だかいう、四十八手に次ぐ四十九手目の幻の体位らしいです。私も久しぶりのセックスだったので、試してみようかと思いOKしました。すると夫は騎乗位で挿入したまま、私の両足首を掴んで、足を広げながら持ち上げたんです」



会員の方は