独占スクープ告白「私が弁護士のイチモツをチョン切るに至るまで」小番一騎

[ptitle]
浮気した妻とは仲直りできました

日本中の男性を震撼させた事件から、約9ヵ月。法律家志望の男はなぜ、凶行を働いたのか。事件のきっかけとなった妻に対し、いま何を思うのか。局部を切断した小番一騎被告が本誌だけに明かす。

取材・文 齋藤剛(本誌記者)

被害者に申し訳ない

「その瞬間、僕自身はかなり焦っていました。冷静ではなかった。(局部を切ろうと)具体的に計画していたわけではないんです。ただ、衝動的に……。

 相手の弁護士を本気で殴ったか?(取り調べでも)よく聞かれましたが、パンチは手を抜いていません。焦っていて、そんな余裕ありませんでした。当時の僕自身として、力いっぱい殴ったつもりです」

 なぜ、妻と肉体関係を持った弁護士の局部を切ったのか――本誌記者が問いかけると、長い沈黙の後、訥々(とつとつ)とした口調で男はそう答えた。


会員の方は