美人女医3人が赤裸々に告白「女性が本当に気持ちいいセックス、教えます」(クレカ専用)

[ptitle]
大人気シリーズ あの素晴らしいSEXをもう一度

患者たちの性の悩みを解決し、その結果を自分のセックスにも応用できる。性にかかわる女医さんは、世界でいちばんセックスに詳しい人種かもしれない。タブーなし、思いっ切り語り合います!

カラダで触れ合って!

髙木:日本の女性って、なかなか性の本音を言いたがりませんよね。男性を立てて、一歩下がって、奥ゆかしく……という文化があって、セックスのときにも自分のしてほしいことを口に出せず、受け身になりがちです。

丹羽:そう、だから、本当に気持ちいいと思えるセックスをできている人は、限りなく少ないと思う。明治時代くらいから夫の要求に「応じる」って表現があるでしょう。あの感じはまだ残っていると思う。診察室では夫やパートナーには言えないけど、医師である私たちになら、という相談が本当に多いですよね。



会員の方は