「アイドルがどんなSEXするか教えちゃいます」国民的アイドルグループ元メンバー(クレカ専用)

[ptitle]
三上悠亜
恥じらいながらすべてを告白

国民的アイドルとして、多くの男たちの前に立ってきた22歳。そんな彼女は、これまでどんな「体験」をしてきたのか。「初めて」から、好きなプレイまで、そのすべてをここに告白する!

初めてはひとつ年上の彼氏と

 プライベートでのセックスの趣味ですか? 少し恥ずかしいんですけど、男性のオナニーを見るのが好きなんです。喘いだりよがったりしている姿に興奮して、アソコが熱くなります。

 これまでの彼氏には、隙あらば「オナニー見せて」とおねだりしてきました。ある彼氏からは、「オナニーしてる姿なんて気持ち悪くない? 恥ずかしいから嫌だ」って断られたんですけど、「大丈夫、気持ち悪い姿も含めて好きだから」ってムリヤリにヤらせちゃいました(笑)。

 彼がイキそうになる顔や、快感で腰が浮いたり、ビクビクしたりしてるのを見ると「カワイイなあ」「愛おしいなあ」って頭がとろけるようにゾクゾクしちゃいます。



会員の方は