60、70、80すぎて90になっても 2016「セックス印象派」入門 大人のSEXは後味が大事●2016年版「あとから喜ばれるSEX」のすべて

[ptitle]
老いてなお、新しいSEXに目覚めよ
性(セックス)は暗く、隠すべきもの――。そんな風潮に異を唱えた芸術家たちがいた。パリ印象派。私たちも高らかにこう宣言したい。セックスにもっと光と彩りを!

「写実」から「印象」へ

またしたい、何度でもしたい

「取引先の男性を好きになってしまいました。46歳の妻子持ち。月に一度、顔を合わせているうちに意識するようになってしまい、誘われてお食事もご一緒しました。でも彼は、いつも終電間際の電車で帰ってしまうんです。もどかしい関係が続いていましたが、いつかは体の関係になる――そう確信していました」

 営業職の山室友子さん(仮名・32歳)は、目を潤ませて振り返る。冬の水曜日、午後3時。山室さんが打ち合わせ場所に指定された新宿の喫茶店を訪れると、彼は伝票を摑み、こう言った。


会員の方は