スペシャル対談 児島美ゆき×小川節子「女優のSEX」教えてあげる

[ptitle]
銀幕の向こうで恋愛に、そして性の悦びに輝く、艶やかな女優たち。ヴェールに包まれてきた彼女たちの性の体験談は、驚きとエロスに満ちていた! あんなこと、こんなこと、今だから話します。

「ああ、どうしよう」

児島:エッチってさ、もちろん、中には嫌いな人もいるかもしれないけど、人間、生きていれば、たいていの人が普通に愛する人と楽しむことじゃない? だから、私は濡れ場のある役でも、物語の流れがあって、そこで自然に「二人はエッチすることになるんだ」というなら、女優としてありだなと思ってきたのね。節ちゃんはどう?

小川:うーん、私の場合はちょっと違うかな。私は子供の頃からモデルをしていたんだけれども、新東宝の女優さんだった大先輩の野上千鶴子さんが「あなた、女優になりなさい」と言ってくださって、映画の世界に入ることになったの。



会員の方は