スクープ 凄い技を連発! 前代未聞、まさかあの娘が……シンクロ 元日本代表がAVに出演

[ptitle]
「この鍛えた身体を、 もっと見て、もっと感じて ほしいんです」

日の丸を背負い世界水泳出場を果たしたシンクロ界のエリートがAVデビュー。そんな衝撃のニュースの渦中、本人が本誌の取材に答えた。AVデビューの真相、代表時代の思い出までを赤裸々に明かす。

初体験は中学2年のとき

image
「デビューを機に、公式ブログとツイッターを開設したんです」と、片平さん
「撮影では、立ったまま片足を180度上にまっすぐ上げた姿勢で攻められたり、騎乗位で身体をブリッジのように反らしたり、さまざまな体位に挑戦しました。プライベートでは経験のないことばかりでしたが、とにかく刺激的で、本当に楽しかった」

 にこやかな表情でこう話すのは、シンクロナイズドスイミング日本代表として世界水泳選手権出場の実績をもち、日本選手権での優勝など、数々の輝かしいタイトルも獲得した片平あかね(26歳・芸名)さんだ。



会員の方は