男と女のことは『Hot-Dog PRESS』で学んだ皆さんへ  あの感動と興奮をもう一度 <完全マニュアル>60歳からの「恋」と「セックス」 Step3 家庭を壊さないための「5つの心得」

[ptitle]

一つのほころびで台無し

 都内に住む中山幸枝さん(55歳・仮名)は、1年ほど前から夫の「異変」に気づいている。

「家にいるときは無口だった夫が、あるとき、鼻歌を歌っていたんです。そんなことは今までなかったのに、と嫌な予感がしました。服装には無頓着で、着るものはほとんど私が決めていたのですが、その頃から、外出するときやたらと服装を気にするようになった。

 挙げ句、夫のクローゼットを整理していたら、見覚えのないトランクスが出てきた。『これどうしたの?』と訊いたら、目を泳がせて『出張のとき、足りなくなったから買った』と。ブランド物の下着だったので、急に買ったというのもおかしいでしょう。それ以来、夫の行動で不審な点があったらメモしているんです」



会員の方は