秋の連ドラ女優たち ADは見た!

[ptitle]
綾瀬はるか 沢尻エリカ 米倉涼子 仲間由紀恵 永作博美 石田ゆり子……
30歳「処女」のOL、ファッション業界で下克上を狙う「悪女」、孤高の天才外科医・大門未知子……。今年の秋ドラマは女性の主人公が熱い。今最も旬な女優たちの素顔を撮影現場からリポートする。

綾瀬はるかの下着姿

「共演者の玉木宏さんが『僕が真後ろを歩いているのに、スタジオを出た瞬間からズボンを脱ぎだして、目の前に下着姿の綾瀬はるかのお尻があった』と、バラエティ番組で暴露しましたが、あれは少し大げさだけど事実です(笑)。

 綾瀬さん本人は『(控え室の)カーテンを閉めたと思ったんだけど隙間がちょっと開いてたんです。距離があったので、まさか後ろにいると思ってなくて』と言い訳していましたけど、撮影現場での彼女のそんな天然ぶりは、もはや日常茶飯事のことですから」

 こう語るのは、綾瀬はるか(29歳)が主役を務めるドラマ『きょうは会社休みます。』(日本テレビ系)のAD(アシスタントディレクター)だ。

 今、秋ドラマが熱い―。



会員の方は