週現『熱討スタジアム』第123回 NHKの歌番組『レッツゴーヤング』を語ろう 今週のディープ・ピープル 太川陽介×榊原郁恵×下川純弘

[ptitle]
超満員の会場かられる熱気は画面越しにも伝わってきた。アイドル全盛期に燦然と輝く伝説の歌番組。名司会者たちがそのオモテもウラもすべて語り尽くす。

怖いほどの声援だった

太川:僕は番組オリジナルグループとして結成されたサンデーズの1期生。'77年に初代サンデーズとして番組に加わり、'79年からは司会を担当させてもらいました。

下川:太川さんは、計9年間にわたって番組に出演していただいた「ミスター・レッツゴーヤング」です。その太川さんが司会として最初に組んだのが郁恵ちゃんでしたね。

榊原:ちょうど前年の『夏のお嬢さん』で売れはじめたばかりだったんです。太川さんからは、「俺の番組だ」という気迫がビンビン伝わってきました。



会員の方は