スクープ・インタビュー120分! 次男の逮捕から1年 みのもんた「謹慎中に考えたこと、すべてお話しします」

[ptitle]
●天国から地獄へ
●なぜ、私はあれほど叩かれたのか
●自分は何を間違えたのか
●攻めるばかりだった自分が攻められる側になって
●去って行く人、変わらない人……誰が本当の友かよく分かった
●秋の新番組は、オファーがまだありません

テレビでその顔を見ない日はなかった。その男が、ワイドショーから姿を消して早1年。一体みのもんたはどんな気持ちで、何をしていたのか。ため込み続けた思いを、すべて明かす。
image

次男をまだ許してはいない

 この2年は天国と地獄を往き来したような気がしました。一昨年5月、最愛の女房(靖子さん・享年66)がガンで逝ってしまい、昨年9月には次男(当時31歳)が逮捕された。それまでは仕事を含めて何事も順調で、楽しいことばかりでしたからね。



会員の方は 


HOT WORD: みのもんた