週現 『熱討スタジアム』第111回 オール ナイターズを語ろう 今週のディープ・ピープル 山崎美貴×港浩一×片岡鶴太郎

[ptitle]
『オールナイトフジ』から生まれたちょっとエッチな女子大生軍団彼女たちが土曜深夜の恋人だった

毎週、土曜日の深夜が楽しみだった。主役は本物の女子大生たち。お色気あり、コントあり、学園祭のようにはしゃぐ彼女たちのパワーが、テレビ界を席巻した。

素人らしさがウケた

山崎:私がオールナイターズに入ったのは、東海大学の1年生の時でした。あっという間に爆発的な人気になって。出演後、数ヵ月で一気に世界が変わりました。大学に行ったら大騒ぎだし、移動するにしてもすぐファンに囲まれちゃうし。

鶴太郎:放送日の毎週土曜日は追っかけファンの車がテレビ局の前で100台くらい待ってたもんなあ。

港:あの光景は壮観だった。あれを見たとき「ああ、この番組は当たったんだ」って実感があったもの。


会員の方は