「明るく楽しいSEX生活」第5弾 技術なんかじゃない! SEXは「知識の総量」で決まる

[ptitle]
たとえふたりで自由に、独自に高めあえるのがセックスの魅力だとしても、やはり、知は力なり。本能に任せてセックスするときは過ぎた。知性に満ちたセックスをするときだ。さあ、たっぷり学ぼう。
第1部 人は知らないことはできません

喘ぎを聞いて100を知る
濡れ方を見て100を知れ
「うちの主人もそうですが、男性はクリトリスがいかにデリケートな部分なのか、まったくわかっていないんですよ。
主人はクリの皮を剥いて舌先で刺激してきますけど、乾いていると紙ヤスリでこすられるみたいにすごくヒリヒリします。
私が痛くて喘ぐのと、気持ちよくて喘ぐ違いもわからないんだったら、舌は当てるだけでいいことくらいわかってほしい。舌から伝わる体温だけで、アクメに達しちゃうんですから」


会員の方は 


HOT WORD: SEX生活 技術 知識