決定!東京23区+三鷹市と武蔵野市 この大豪邸が区で一番(前編)

[ptitle]
新春スペシャル合併号
特別企画⑤

空撮でわかった、行ってみて驚いた

【大田区】
田園調布がちっぽけに見える、豪農一族の縄張り

【板橋区】
所有する土地は3000㎡、大地主が明かす本音

【世田谷区】
敷地内にまるごと一個、池がある暮らし ほか

近所を散歩していたら突然現れた豪邸。一体誰が住んでるのかな、と思った経験は誰でもあるはず。空撮と足を使って都内をくまなく調べてみた。

【杉並区】
10億円豪邸を訪ねたら、
社長が家の中を案内してくれた

「土地が5億円で家の建設費に5億円、計10億円かかりました。家を建てる際に意識したのは、成功の象徴となるものをできるかぎり取り入れるということ。プールにジャグジー、シガールームや茶室、高級車など憧れの対象になるようなものはすべて詰め込みました。



会員の方は