また会いたい…… 友人たちが「いまになって思うこと」

[ptitle]
お盆明け特大号 特別企画
大杉漣 西城秀樹 野際陽子 星野仙一 ほか

喪って改めてその存在の大切さに気付いた。
あなたの優しさ、大きさに、今はただ感謝するほかない

生前にあなたが残した言葉やふるまいは日々が過ぎるごとに大きくなってくる。あの時はわからなかったけれど、喪ってから気付くこともある。旅立っていった著名人を、友人たちが振り返る――。

大杉漣
享年66 '18年2月21日没(急性心不全)

「漣さんがいたらな」
何度そう思ったか
/崔洋一(映画監督)

 漣さんの名前は、彼が転形劇場という劇団で活動していた1970年代から、知ってはいました。最初に仕事したのは『マークスの山』という作品です。短いシーンでしたが、その演技が素晴らしく、その後の『犬、走る DOG RACE』では準主役を演じてもらいました。



会員の方は