山口達也「ジャニーズ」が本当に隠したかったこと

[ptitle]
テレビが忖度して報じない内幕、すべて書く!

会見1週間前に突然の告白/「女子高生も軽率」は正しいか/酒乱で入院、記者たちは知らなかったのか/事件の背景に事務所の内紛

46歳の男性アイドルの不祥事が、ジャニーズ王国の蟻の一穴となるのか。書類送検後も「容疑者」と呼ばないテレビ局の忖度とズブズブぶりをあぶり出し、新体制となったジャニーズの弱点を露にした。

会見もしないつもりだった

「『TOKIO』の山口達也(46歳)の酒好き、女好きは、ジャニーズ事務所はもちろん、テレビ各局も分かっていたことです。山口がレギュラー出演していた『ZIP!』(日本テレビ系)では、女性スタッフを山口と一緒に泊まりのロケには行かせないということが、長年の申し送り事項になっていました。ですが、局としては表面上、山口を番組から降板させる理由もないし、ジャニーズに注意を促すこともできなかった。いつ女性の被害者が出るかもしれないと思いながら黙っていたテレビ局も共犯なんですよ」



会員の方は