週現『熱討スタジアム』番外編「伝説のマネジャー」たちが語る ’70年代の芸能界はハチャメチャで面白かったよ

[ptitle]
勝新太郎 松田聖子 桜田淳子 森田健作 藤圭子 木之内みどり 森進一 小柳ルミ子……

一般常識では計れないからこそ、昭和のスターたちは魅力的だった。それを支え、同じようにアツい情熱を持った元敏腕マネジャーが当時を語り尽くす。40年前の芸能界はとてつもなく濃かった!

100万円のチップを配る

「最初は単なるオヤジ(勝新太郎)のファンだった。俺は勤めていた会社の派閥争いが嫌になり、退職することにした。その送別会をやった京都のナイトクラブで偶然オヤジを見かけて勇気を振り絞り、『大ファンです!』と声をかけたんだ。するとオヤジは『あとで飲みに来い』と言うんだ。しかも、『いい目しているね』と気に入られ、『会社を辞めてどうすんだい。明後日、東京に戻るから連絡先を書け』と言ってくれた。後日、オヤジの付き人から本当に連絡があり、マネジャーとしての日々が始まった」



会員の方は