[感動のスクープ!]聞くも涙…沢村一樹の少年時代も実父が蒸発して「極貧」だった

[ptitle]
NHK朝ドラ『ひよっこ』で
失踪する父親を演じるが…
実人生でもこんなすごいドラマが!

鹿児島に住む実妹が初めて明かす「家族の秘話」

「お前が母さんの悪口を言うな!」そう父に叫んだこともあった。女手ひとつで育ててくれた母と、いなくなった父。劇中の実と同じように、上京した沢村の胸には、ずっと家族への思いがあった。

借金を残して消えた

「たしかに『ひよっこ』のストーリーと現実が重なっている部分はあります。私たち親子は4人で小さなアパートに暮らしていましたが、父はほとんど家に居ない人でした。母から聞いているのは、女性関係が原因だったようです。

 私には父の記憶があまりないんです。たまに家にいると、すごく遊んでくれた記憶がある程度。一方で兄は私よりも父の記憶があると思います。



会員の方は