相続専門税理士のセカンドオピニオンで「過払い相続税」を取り戻せ!

[ptitle]
なんと7割の人が払いすぎている!

死亡してから5年10ヵ月までなら間に合います

全国7万6000人いる税理士のうち、ほとんどは「相続」を扱うのを苦手にしているのをご存じだろうか。だからこそチャンスだ。過払い請求をすると、驚くほどの確率で相続税が戻ってくるのだ。

「国税OB」でも相続は素人

「1400万円ですよ! まさかこんなに戻ってくるとは思いませんでした。最初に頼んでいた税理士は、国税庁のOBという触れ込みでしたから、彼の言うことがすべてだと思っていたんです」

 喜びを隠せない様子なのは、都内に住む羽田雄一氏(62歳・仮名)である。4年前、84歳で父が肺がんで亡くなった。埼玉県の実家周辺に土地を所有し、アパート経営もしていた。当時はまだ会社員だった羽田氏は、相続の一切を、父の税理士に任せた。

 そのとき納付した相続税は3200万円だ。



会員の方は