「引退」堀北真希よ、あのダンナには気をつけなさい

[ptitle]
お父さんはとっても心配です
口説くのが好きな男は信用できない、すぐ飽きるから

竹内結子や小倉優子のように浮気されて不幸になるか――みんなハラハラしています

大きなお世話なのだが、女性が結婚すると「あの男で大丈夫か」と周囲が口にするケースがある。そしてその心配は往々にして的中する。色男・山本耕史はこれを機に変われるのか。やっぱり心配だ。

「私は幸せ」と言うけど

「私が堀北さんに直接会ったときに感じたのは、『いまどきの女優とは違う感覚を持っている人だな』ということです。まったく、擦れていない。こちらをまっすぐ見据え、変に媚びるでもなく、落ち着いた受け答えをする。『こんなにしっかりした娘がいるんだ』と驚くと同時に、『これからもっといい女優になれるな』と。

 まさか、スキャンダルもゼロのまま芸能界を去るなんて……。日本映画史を振り返ってみても、原節子が人気絶頂でスクリーンから消えたのに次ぐくらいの出来事だと思います。残念ですね」

 こう嘆いてみせるのは評論家の中森明夫氏だ。


会員の方は