60すぎたら「はしたない」SEXをしよう もうカッコつける必要はない 熟年だからこそ、「ちょっと変態」が許される(クレカ専用)

[ptitle]
70すぎて80すぎて、90すぎて100になってもしたい!
舐めたいだけ舐めて、挿れたいだけ挿れよう

体力も落ちた。精力も減った。だが、女体への情熱だけは衰えない。まだまだ若い者には負けんぞ。亀の甲より年の功――。いざ、円熟の技を見せつけてやる!

こんな体勢でも、こんなとこを舐めてもOKです

「おちんちん」と言わせる

 元テレビ朝日のアナウンサーで、エッセイストの南美希子氏は、年を重ねても男女互いに淫らになるべきだと提唱する。

「女性は、はしたないと思われることが嫌で、本音では淫らになりたいけど、なかなか行動に移せないところがあります。特に日本の女性には、自ら性欲に枷(かせ)を嵌めているところがありますよね。そのまま、一生を終えてしまう人も多い。



会員の方は