「ドクターSEX」Hな女医が大集合「妻がしてほしいSEX」「してほしくないSEX」(クレカ専用)

[ptitle]
シリーズ「あの素晴らしいSEXをもう一度」特別編

女医はやっぱり、普通の女性よりスケベかも
ペニスはちょっと柔らかいのがいちばん気持ちイイ
Gスポットだけじゃなくて、反対のお尻側を責めて
髪の毛を見れば、「名器」がわかる
膣内に「舌を挿入」するクンニがいい
自分に「ラブゼリー」を処方して……

遠慮も自主規制も一切なし! 人の身体を知りぬく女医たちが、ホンネで語った「本当に女性が求めている、気持ちいいセックス」。美人女医3人がちょっと上から目線で語り尽くす!

男は腰を見たらわかる

沙耶(さや):私は医学の勉強を始めて、国家試験に通ったくらいから、エッチで失敗したことってないな。

絵美(えみ):ええっ、そうなんですか?

沙耶:うん。テクニックはやっぱりエッチの経験が多い人がうまいとか、そういうことはあるけど、男の身体は、もう見たらわかるじゃない。



会員の方は