もっと知りたい!医者がすすめてもやってはいけない「手術」飲んではいけない「薬」【第一部】①うつ病・認知症・統合失調症の薬 医師たちが告白「副作用はものすごくある。でも病気は治りません」

[ptitle]
国民的大反響 第6弾

「NO!」と言う勇気があなたと家族を救う

ムダな医療が新たな病を生む。医は仁術とは言うけれど、算術で診る医者だっている。その手術と薬、本当に大丈夫?

パキシル
デプロメール
アリセプト
メマリー
ジプレキサ
リスパダール

すさまじい禁断症状

「10年ほど前でしょうか。仕事がうまくいかず、ヒマな営業所に飛ばされたんです。それまで自分は一線でバリバリやっているつもりでしたからショックでしたよ。会社に出てもなんとなく体がだるく、鬱々とした日が続いて、ああこれは『心の風邪』だと思いました。

 心療内科に行ったらデプロメールを処方された。しばらく飲んだのですが、効果が実感できず、医者から『ではパキシルも処方しましょう』と言われた。こうして私の薬漬けの日々が始まったのです」



会員の方は