パナマ文書に出てきた日本の億万長者 全実名

[ptitle]
連続追及

国税はちゃんと調べろ!

祇園の芸者遊びが大好きな神戸の大富豪/
健康食品ベンチャーを立ち上げた大学教授/
印刷会社からカネを横領した曰くつきの人物
ほか

海の向こうでは『ハリー・ポッター』に出演した女優、エマ・ワトソンがタックスヘイブンに会社を持っていることが新たに判明した。国内に目を転じると、知られざる大富豪たちの名前が続々と――。

フランスに古城を持っている

「無類の女好きで、お相手はほとんど京都・祇園の芸者でしたね。キタ(梅田・北新地)や三宮(神戸)の高級クラブには行かないんですよ。祇園でのお茶屋遊びが夜の日課で、深夜までお座敷で遊んだ後、芸者連中を引き連れて神戸の本社ビルまで戻ってくることも。子会社が経営しているフランス料理店があるんです。そこで1本何十万円もする高級ワインをポンポン開けて、どんちゃん騒ぎ。



会員の方は