スペシャル・インタビュー中畑清監督 早々に「横浜DeNA奇跡の優勝」を語る

[ptitle]
やること、なすこと面白いようにハマる!

春の珍事とは、言わせない。昨季まで万年Bクラスの弱小球団がゴールデンウィークを終えて首位に立った。めざすは実りの秋。絶好調男が、17年ぶりのリーグ優勝へ、みなぎる決意を明かした。
image
いつも笑顔を絶やさないが、勝負師の厳しさも持っている

俺は筒香と心中する

 今年のゴールデンウィークは最高だったね。我々にとっても、そしてきっとファンの方々にとっても。

 連休最終日の6日まで5連勝して、両リーグを通して20勝一番乗り(7日時点、数字は以下同)。貯金も6つ。就任してからこれまでの3年は、開幕からこの時期までに負け越して大きな借金抱えちゃってたからね。だから、はしゃぎたい気持ちもある反面、「慣れない世界に入ってきちゃった」とそわそわしているんだ。



会員の方は