ビジネスマン必読 三越伊勢丹社長「日本一の売り場」のつくり方
経済 | 2015.05.05 |
大西洋氏
好調のときこそ、変わる勇気を持て
物は売れなくなる。お店の数も減るだろう。日本一とて、安泰ではない。そんな未来が見えているからこそ、生き残るために変化が必要なのだ。決断し続ける経営者が、物売る人の覚悟を明かした。
好調のときこそ、変わる勇気を持て
物は売れなくなる。お店の数も減るだろう。日本一とて、安泰ではない。そんな未来が見えているからこそ、生き残るために変化が必要なのだ。決断し続ける経営者が、物売る人の覚悟を明かした。
百貨店のイメージを変えたい
「好調」と言えるかどうかわかりませんが、東京オリンピックに向けた開発、地方や海外からのお客様の増加もあって、首都圏エリアは数字上、形が整い、いい業績を上げています。
会員の方は