週現スペシャル 「人生観を変える」SEX 第2部 「一度したら」別世界、別次元

[ptitle]
そんなSEXで満足していては三流

本当に失神するとは

 とんでもない達人と出会ったとき、男は蒙を啓(ひら)かれる。第1部よりもさらに激しい、「人生観」を変える女性とのセックス体験を、男性たちが実名で明かす。


●「セックスで失神する」という現象を、初めて実際に見て感動した

上野中央クリニック医師・中井進昭(のぶあき)氏(70歳)

 私が49歳、福島県の無医村に診療所を出していた頃の話です。

 その町のブティックで働いていた肉づきの良い健康的な女のコ(当時23歳)と知り合いました。美容についての相談を受けているうちに仲良くなったある日、同棲していた彼氏のもとを離れて私の家へ飛び込んできたんです。

 彼女は天然の「名器」の持ち主でした。オーガズムへ近づくと、無意識のうちに私のペニスを根元から締め上げ、粘膜をうねらせながら、「きゅうっ」と吸い込んで、愛液が吹き出すんです。彼女がイクときに私もイカされてしまい、私は彼女との別世界のセックスに夢中になりました。


会員の方は