週現スペシャル 「人生観を変える」SEX 第1部 「脳がしびれる」SEXを教えましょう

[ptitle]
あなたは損してませんか

最初は「肉体的快楽を得るだけ」と思っていたはずのセックスが、終わってみれば「精神的喜び」へとつながっていた―。相手に感謝しよう。自分を縛っていた矮小な人生観は、快感とともにとろけてしまったのだから。

あなたのSEXはSEXじゃない

田舎の同級生が……

「ツンとしておとなしいから、セックスもそんなに好きじゃないんだろうと思い込んでいました。それは男の勝手な幻想だったんです」

 開業医の佐川有介さん(51歳・仮名、以下同)は高校の頃、ある同級生にずっと憧れていた。

 その彼女は整った顔立ちをしていながら、物静かで、どちらかと言えば、少し陰がある印象だった。

 後に彼女が地方公務員と結婚したことを知ったとき、都会に出てきていた佐川さんは少し残念に思った。数年後、彼も2歳年下のOLと結婚する。

 彼女と数十年ぶりに故郷の同窓会で再会したのは、今年初めのこと。佐川さんの前に現れた彼女は、女優の水野真紀を思わせる妖艶な美女になっていた。


会員の方は